現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > Happy BirthDay To Nono_tanHOME > 希希の日記 > Happy BirthDay To Nono_tan

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  Happy BirthDay To Nono_tan 

全世界の希希たんファンのみなさん
こんにちは!



さてさて、先日の11月13日は、私のお誕生日でした。
今年で11歳になりました。

で、昨年と同様、ママ&パパが、私のために誕生日ケーキをとくちゅうしていただきましたので、今回は、そのお披露目で、久々にアップしました。

では、ケーキのお披露目です。



画像はやや暗めですが、ちょっとライオンのようにも見えますが、私をかたどったケーキと11歳のローソク(これもとくちゅうだそうです)は、おわかりいただけると思います。

では、お待ちかねだと思いますので、
ケーキと私の2ショットをご披露させていただきます。



一見、おいしそうなケーキの前で、落ち着いているように写真に収まっていますが、
実は・・・・・・

そうです!
写真よりも、食欲!
「はやく味見させてください」とばかりに、のぞき込んでいるように見える私!




この後、大変おいしくいただきましたヨ!

いまでは、すっかり手術痕もわからなくなり、元気に過ごしております。

では、全世界の希希たんファンのみなさん!
寒さも本格的になってきましたので、ご自愛くださいませ!

ちと気が早いですが、
よいクリスマスを! by nono
[ 2014/11/18 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


