現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 今日は術後検診です(^_^;)HOME > 希希の日記 > 今日は術後検診です(^_^;)

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  今日は術後検診です(^_^;) 

 こんにちは。希希です。


 ふたたび、おなじみ?のカート内からの
 ごあいさつです。
 この暑いさなか、またお出かけしました。

 今日、9月12日(木)は、手術を終えて
 9日目になりますが、術後の診療のために、
 またまたママ&パパをひきつれて、
 東京大学の動物医療センターに行きました。






 診断前は、待合室でカートから半身を出し
 たり、






 ママに抱っこ(家では抱っこは
 卒業しましたが)してもらい
 まったりと「希希さ~ん」と呼ばれる
 のを待っていました。







 そして、到着してからほどなく、名前が呼ばれて、診療を受けました。

 その結果、経過はきわめて順調で、「では、抜糸をしましょう!」というセンタ-の先生のうれしいお言葉を賜ることができ、そのまま「抜糸」をしていただきました。

 みなさんは、よくご存じとは思いますが、「抜糸」と言っても、縫合してある糸は自然になくなるそうで、その糸を留めるようにうってあるホチキスの針をトルのだそうです。


 そして、お世話になったセンターの先生方
 との再会は誓わずに、無事に診療を終えて、
 おうちに帰ってきました。

 (カートの中の希希をよく見ると分かり
  ますが、ママ曰くの「東大プレタ
  ポルテ」は不要となりました)






では、ちょっと痛々しいですが、希希が是非ともと言うので、手術疵をお見せします。




まだ念のために、エリザベスカラーは着けていますが、それ以外は手術前と変わりなく元気に、うろちょろしております。


ご心配いただいた希希ファンの皆さま、本当に温かく見守っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。





[ 2013/09/16 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


