現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 手術成功v(^_^)v 予定通りの退院(^_^)vHOME > 希希の日記 > 手術成功v(^_^)v 予定通りの退院(^_^)v

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  手術成功v(^_^)v 予定通りの退院(^_^)v 

こんにちは。希希です。
9月2日(月)に東京大学動物医療センターに行き診察を受けました。
その際に、手術日程の確認があり、翌日に手術をすることになり、そのまんま、希希は入院になりました。

「かなり難しい手術」になると聞いていたので、ママ&パパは大変心配していたそうです。
そして、9月3日(火)に手術を受けました。 ただ、手術時間は未定で、立ち会いも不要とのことだったので、 我が家で、報告の電話を朝からズーッと待ち続けて、ついに、15時55分に担当医のY先生から電話がありました。

手術は無事に、しかも、最も望んでいた手術ができたとの連絡を受け、ママ&パパは大喜びでした。 担当医の先生方、希希ファンのみなさま、そして亀岡八幡宮の神様、感謝!感謝です。

面会が許された翌日の9月4日(水)に、希希とご対面です。 希希も嬉しかったのか、ちょっと興奮気味に長い舌をだして、みなさまにご挨拶です。 そして、ママのだっこで安心したのか、やがておねむに・・・


面会2日目の9月5日(木)に、再び希希とご対面です。 皆さまへのご挨拶やおねむなど、面会初日の上の画像とほとんど同じように見えますが、 留置針の包帯の色とママの洋服が替わっています。
あっ!言い忘れておりましたが、面会は待合室内です。


そして、待ちに待った退院の日の9月6日(金)になりました。
センターの入口は相変わらず無機質ですが、窓口に来訪を伝え、担当医のY先生にだっこされて、希希のご登場です。
今日は、退院の日ということをよく分かっているように(?)、希希専用の透明のエリザベスカラーと術後着で、ちょっとすまし顔(?)になっています。



おうちに帰って、大好きなソファの上で、ホッとしているところです。

かかりつけの医院で2度の血液検査、CT検査のために全身麻酔。 そして、診察、入院、全身麻酔による手術、入院と、ここ2週間の一連のおおしごとは無事に決着いたしました。
あとは、来週の術後診察、その後の抜糸などが残るばかりとなりました。
この場をお借りして、あらためて、
センターの担当医のみなさま、希希ファンのみなさま、そして亀岡八幡宮の神様、本当にありがとうございました。
[ 2013/09/07 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。