現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > またまたお詣りしてまいりましたv(^_^)vHOME > 希希の日記 > またまたお詣りしてまいりましたv(^_^)v

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  またまたお詣りしてまいりましたv(^_^)v 

 こんにちは。希希です。
 なんと、8月27日以来、5日ぶりの書き込みになりました。


 こんな短期間に再書き込みなんて、
 信じられないような状況になってますが、
  
 実は、これには深いわけが・・・

 (といって深刻な顔をしているわけではなく、
  ママの日傘のおかげで、ちょっと
  落ち着いた顔になっているだけですよ)




 酷暑と炎暑が掛け合わさった日が戻って
 きた9月1日に、またまた「市谷亀岡八幡宮」
 にお詣りして、祈祷を受けて来ました。

 (ホントは、こんな顔で、長い舌を出して
  体温調整しても、間に合わないくらいの
  酷暑*炎暑でした)



 先日は、検査での全身麻酔から無事に覚醒
 するように、とのご祈祷だったのですが、
 その検査結果から、かかりつけの先生が、
 手術を受ける必要があり、しかも、かなり
 難しい手術になりそうということなので、
 今回は、手術の無事終了をご祈祷しにきた
 というわけです。

 (ひさびさの家族一同の写真です)



 おなじみの石段の下で
 手術の成功を、あらためてお願い
 しました。

 といっても、わかりづらいので、
 赤○で囲んでみました。
 なお、前回も書きましたが、この
 石段を上がらなくても、向かって左に
 車で上がれるように坂道がありますよ。


 また、近いうちにご報告させていただきます。
[ 2013/09/01 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


