現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > お詣りしてきました(^_^)vHOME > 希希の日記 > お詣りしてきました(^_^)v

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  お詣りしてきました(^_^)v 


こんにちは。希希です。
約五ヵ月ぶりの、ひさびさの記事アップです。

どうして、こんなカートからのごあいさつさせていただいているのかについて、じっくりご説明させていただきます。





実は、この酷暑・炎暑が続いていた8月22日(木)に、市ヶ谷にある「亀岡八幡宮」にお詣りして、祈祷を受けて来たのです。


「市谷亀岡八幡宮」は、皆さんもよくご存じとは思いますが、ペットの健康長寿や病気平癒のためにご祈祷をしていただける「神社」なのです。






その祈祷を受けるために、パパ&ママを引き連れて・・・というより、引き連れられて、カートに入れられてのお詣りとなったのです。カートの中とはいえ、暑いの寒いのって、それはもう、ものすご~く暑いに決まってます(>_<)






だって、こんな石段を上がっていかないと・・・と言っても、実は左側には、自動車用の坂道があるので、石段を上がらなくても良いのですが・・・
いや、とにかく、疲れました。。。。

んっ!どうして「市谷亀岡八幡宮」に行ったのって?

それは、また話せば長くなるので、次回にというわけにはいかないとママが厳しい顔をして言っておりますので、
かいつまんで、ご説明させていただくと

ずっとお世話になっている動物病院院長から、腹部エコーではよくわからないところがあるので、CTを撮ったほうが良い、とのお話しがあって、院長のご推奨の「動物検査センター」に今日行くことになったのです。

そうです!CTといえば、全身麻酔をかけて撮るわけですから、念のためにご祈祷を受けたわけです。

そして、8月27日(火)の今日、「動物検査センター」に行って、全身麻酔をかけてCTを撮って、さきほど、無事に帰宅して、食餌もすませ、いたって元気にしております。




[ 2013/08/27 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。