現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > あけましておめでとうごうざいますHOME > 希希の日記 > あけましておめでとうごうざいます

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  あけましておめでとうごうざいます 

新年ですね。
寒いけど良い天気ですね。

昨年末からこの年始にかけての模様をご紹介いたします。
つぶやきとともにご覧いただければ、とてもうれしいです。
それでは、


『あ~ぁ 紅白も白組が勝っちゃってぇ、つまんないなぁ
と、得意のへそ天になる。
得意のへそ天

『とリラックスしていたら こんな夜中に連れ出して、どこ行くの


『ぅん まさか年の瀬の。。。。あの』


『やっぱ 除夜の鐘ぇぇ あの音好きじゃないのよ


『やっぱ、おうちは良いな ぅん なにか良い匂いが』


『ぅわ~ ひょっとして、これ、、、おせちっっ


と、大晦日も更けていきました。
さぁ、元旦。


『今年の初散歩 着物姿で、どこ行くの


『氏神様の氷川神社での初詣でした


以上です。

なかなか更新しないブログですが、本年もよろしくお願いします
[ 2013/01/04 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


