現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 皆さまのご利益も祈願してきましたHOME > 希希の日記 > 皆さまのご利益も祈願してきました

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  皆さまのご利益も祈願してきました 

  希希タンを筆頭に、家族全員で、「山手(やまのて)七福神」を276踏破276しました2

  「山手七福神」は、"元祖"とも"江戸最古"とも言われており、
  毎年、476お正月476には、長女と一緒にしておりましたが
  希希タンにとっては、今年が「七福神めぐり」初体験179です。

 

証拠物件1 「山手七福神めぐり」の色紙

福禄寿 寿老人
妙圓寺(みょうえんじ)

布袋尊
瑞聖寺(ずいしょうじ)

恵比寿神
瀧泉寺(りゅうせんじ)
毘沙門天
覚林寺(かくりんじ)
岩屋弁財天
蟠竜寺(ばんりゅうじ)
大黒天
大円寺(だいえいんじ)

390 左のお寺さんの順番です 390  
「山手七福神」の詳細は、
こちら

 

証拠物件2 「山手七福神めぐり」でお賽銭を投げる希希タン

  もちろん、ご明察どおり、希希タンがお賽銭を投げるわけもなく・・・

  
  確かに抱かれているのは希希タン

 

237希希タンから皆さんへのお年玉237

               除夜の鐘をついて・・・

<虚空に新年の祈りを!>

<紅白も終わったのに、なぜに急ぐ・・>

<その上頭部の黒丸、シェパート色は・・確かに>

 

[ 2010/01/18 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(1)
ありがとうございます。
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「次女の希希(のの)です」さんをご紹介させていただきました。

次女の希希(のの)ちゃんすごーく可愛くって、とっても幸せなワンちゃんですね(*´艸`) また希希ちゃんに会いに遊びに行きます♪

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!
[ 2010/02/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


