現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 2度目ですHOME > 希希の日記 > 2度目です

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  2度目です 

抜歯した歯 2月19日(木)、2度目の歯石除去と抜歯で、376に行ってきました258
一週間前と同じ様に歯茎に局所麻酔をして、右下、前臼歯を1本抜歯。 636363
折れている犬歯は、全身麻酔で歯茎を切開しなくては抜歯出来ないので
避妊手術の時に、同時に抜歯する事になりました268
以前から気になっていた、希希姫の「気管虚脱 or 逆くしゃみ症候群」の事と、
避妊手術の事を、院長先生にご相談。

その結果、今週の木曜日(26日)に、レントゲン撮影で気管の様子を調べる事になり、
避妊手術は、3月の第2週頃に受ける予定になりました。

避妊手術の前に、血液検査等をはじめとした
健康診断を受ける事になりました。

口腔ケアは、今日で一応休止で、避妊手術後に、再開の予定です。

希希姫、頑張りましょうねぇ(^_^)/~~

では、恒例になっております、眠い眠い希希姫をご覧ください。

眠いのにぃーー    ほんとに眠いのにぃーー


[ 2009/02/23 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


