現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 初トリミングしましたHOME > 希希の日記 > 初トリミングしました

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  初トリミングしました 

17日(火)に、我が家に来て初めて「トリミング」をしました
(2/9の予定でしたが、トリマーさんが高熱をだされた為)
長女を担当していたトリマーさんに、長女と同じく出張してトリミングをして頂きました
トリマーさんが写して下さった、希希姫の初トリミング後の姿をご紹介します

長女と同じく、リボンをつけて下さいました。(撮影後、目を離した間に希希姫が自分で取ってしまいしたが・・)

右側の写真、この角度の希希姫は長女によく似ていて、家族一同びっくりしています。

[ 2009/02/18 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(4)
プロにお任せすると、さらっさらになりますよね。
希希姫、前から見ると胸の飾り毛がモフモフとゴージャスなのですね。
モデル犬みたいです~!
[ 2009/02/20 ] [ 編集 ]
か、か、かわゆいですv-10
相変わらずかわゆくて一目でも逢いたいです・・・ウルウル

チワワにおリボンもアリなんですね



[ 2009/02/20 ] [ 編集 ]
希希姫、モデル犬みたいですか(^_^)v
有り難うございます<(_ _)>

胸の飾り毛もゴージャスですが
しっぽの飾り毛もフワフワですよ\(^-^)/
[ 2009/02/22 ] [ 編集 ]
希希姫、カワユイでしょう(^_^;)

一目といわず、何目でも会って下さいまし<(_ _)>

本犬たちは迷惑かも・・・ですが
チワワ(ロング限定)にも、リボン有りの様です!
長女も14年間、トリミング後にリボンでした。
[ 2009/02/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


