現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 歯石除去と抜歯してきましたHOME > 希希の日記 > 歯石除去と抜歯してきました

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  歯石除去と抜歯してきました 

2月12日(木)、かかりつけの動物に行って来ました。
歯茎に局所麻酔をして、グラグラになっている右上、前臼歯を1本抜歯しました。

希希ちゃんの抜かれた歯です。
あまりにもちっちゃいので上手に撮れていませんが
上の爪楊枝と比べてください。

今日は、院長先生をガブリッ260

はなく、「良い子でしたヨ」との院長先生のお褒めの言葉がありました
Mikoさん、希希ちゃんの応援団の皆さん、ご安心くださ-------い

歯石除去と抜歯と一緒に、ひげカット、爪切り、肉球周りの毛のカットもして貰い
肛門腺も絞って貰いました266
いっそう、美人ちゃんになりました454

ただ、上部右側の歯石除去は終わりましたが、
まだまだグラグラしている歯があるので、
その抜歯と歯石除去のために、来週もまたまた通院です259

【希希ちゃんファンの皆さんのための怒濤の6連発です】

颯爽と散歩中  ちょっと一休み  さあ、もう一歩、二歩、散歩

リラックスぅ  夢うつつぅ  ZZZZZZZZ

[ 2009/02/13 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(2)
希希ちゃん病院でもおとなしいんですねe-257
保護犬は歯と歯茎の状態が悪い子が多いですe-445
ナポリはほとんど歯がありませんe-263
残っている歯も時間の問題みたいですが、
毎日せっせっと歯磨きしてます!
希希ちゃんは若いから大丈夫ですねe-454
写真のリラックスしたお顔、幸せそうで嬉しくなりますv-353
[ 2009/02/19 ] [ 編集 ]
希希姫、病院でも大人しくて鼻タカダカです(^_-)

>保護犬は歯と歯茎の状態が悪い子が多いです
そうなのですか

希希姫は、グラグラしている歯が結構あります(/_;)
院長先生のOKが出たら、ハミガキ頑張ります(^_^)/


希希姫が、我が家の次女になってくれて
私たちもリラックス出来て、幸せでぇす\(*^_^*)/

[ 2009/02/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


