現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > #1 プロローグHOME > 希希のブログ > #1 プロローグ

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  #1 プロローグ 

「次女の希希です」のブログ作成の苦難に満ちた足跡です
ご参考になる方は多分いないと思いますがこれも、可愛い希希のため・・・ですので51
まず #1 プロローグ です 希希ブログの作成にあたって ・・作成担当者からの熱い熱いメッセージ

作成担当者の希希パパに、このブログに対する熱いメッセージをお聞きしました。

Q いままでのWebの腕はどんなものなのですか3

A いや~、91と言われても 確か10年以上前にHTMLと、ありもののJavascriptやCGIを借用したカスタマイズで、HPを作成していた、というような並みのレベルですね277

Q ブログ初挑戦にあたっての心意気は3

A 無料で、閲覧者よりも、私が見易いブログをつくろうかな、という軽い気持ちで・・・・・・

Q 自己中なんですね262 ところで、どうしてブログをつくろうと思い立ったのですか198

A このたび、次女の希希を無事に迎えることができ、お世話になった方々への希希の報告が、一番ですね!二番目には、このブログで おか・・

Q あっ1それはいいです282 では次に、このブログの特徴はなんですか362

A ぼそぼそと始めて、ようやく開設できたばかりなので・・・・。特徴と言えるかどうかわかりませんが、希ちゃんの希(まれ)となるような『ユニークなブログ』で、しかも無料で、くらいですかね・・。

Q どうして、こんな「あなたにも希希ブログができる」という記事をつくろうと思ったのですか?

A 希希ちゃんのためにつくったブログの足跡を克明に記したかったのと、ブログをこれからカスタマイズしたいと思っている方に、ちょっとでもご参考になればと思って・・。
そうすれば、多くの人が見にみて、アフィ・・・・・

Q もう31それは本当にいいっです282281 でも、本当は、あまりにも多くのWebや素材屋さんにお世話に なっているので、それをまとめて書けば、リンク先として紹介しなくても、いいからではないのですか?

A 君、なんて失敬なことを! そんなことは決して447決して442ありま(ガががっー)よっ!

Q しかし、あなたに良心(ガががっー)・・・(バチっ2)。あっ!なにを・・・(ブチッ363)

インタビューの途中ですが、Web面の都合で終わらせていただきます。ありがとうございます。

次ページへ>>

[ 2009/02/11 ] 希希のブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


