現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > スポンサー広告 > 「希希」と書いて、「のの」と読みますHOME > 私の横顔 > 「希希」と書いて、「のの」と読みます

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  「希希」と書いて、「のの」と読みます 

お恥ずかしいですが、天下無敵のへそ天です!
こんなにリラックスできるのも
CATNAPのスタッフの皆様、応援して下さった皆様、
お世話になった皆様、
仮ママMikoさんのお陰です
本当に皆様は私にとって、言葉にならないですが
(もちろん、人語を話すのは無理ですが)
感謝感謝です。本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。


名前の由来

仮ママ命名の「ノノ」という名前で・・ということで、
漢字が好きなパパ、ママが、推敲に推敲を重ね、熟慮に熟慮を重ね、我が家族にとっての「希望」であり、里親・里子のこの縁は「希(まれ)」から、

「希希」と命名しました。読みはもちろん「のの」です。

生年月日(場所)

本当の生年月日と生誕地はミステリーです。

2003年11月13日を誕生日として登録しました。
長女のかかりつけの動物病院長から、「5歳にしましょう!」の一言と、「CATNAP」でレスキューされた月日を誕生日としました。

種類・毛色

ロングコート・チワワ ♀ フォーン(かなり黒毛が混じってますが)

性格

穏やかな性格で愛らしく、人間が大好きです。
身体のどこを触っても怒りませんが、急に触ろうとするともの凄い反応で驚きます。
マーキングはしません。


かなりの恐がりやさんで、甘えん坊で、寂しがりやで、物音にはものすごく敏感に反応しています。

今日(2月1日)、はじめて、ちゃんと吼えました。
(あまりにも吼えないので、本当はちょっと心配してたのです・・・)

今までの検診結果

健康チェック済
5種混合ワクチン接種済
フィラリア抗原検査済(-)
検便済(-)
マイクロチップ装着

今後の予定

歯石除去
避妊手術
ワンコドック

家族の一員になるまで

ブログの「私の横顔」のなかの「ノノ姫から希希姫になるまで」をご覧ください

得意技

☆お食事☆
  朝、夕の食事は、一心不乱にわずか2分で完食します。
  食べる姿は、惚れ惚れ、です。

好きなこと

☆抱っこ☆
  朝起きてから夜寝るまで、母か私のどちらかに抱っこしてもらってます。

☆かまくら☆
  夜になると、サークルのなかにある「かまくら」に入っておねんねします。

嫌いなこと(もの)

☆お散歩☆
  自分から積極的に「お散歩行きたい237」のアピールが今のところありません。
[ 2009/02/01 ] 私の横顔 | TB(0) | CM(8)
素敵なブログですね♪
姫に会いに寄らせて頂きますね
楽しみが1つ増えましたv-352
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
Mikoさんのブログで有名人になりつつあるenaです。
希希姫のお顔がどんどん穏やかになってますねv-411
また遊びに来ますv-344
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
はじめまして、おむすびころりんと申します。
Mikoさんのおうちにいたときからかわいらしい希希たんの大ファンでした。
ブログ開設おめでとうございます♪
希希姫、相変わらずの器量よしですねv-10
またお邪魔させてくださいね。
[ 2009/02/05 ] [ 編集 ]
RICAママと申す者です。
実は、わたくし、12月に2回も、ノノちゃんに会っておりますi-179enaさんも一緒でしたi-278
抱っこもしましたよ~i-199
とっても、大人しい子だな~という印象でした。

希希ちゃんだなんて、とっても、
ステキi-189なお名前ですね。

今の希希姫の表情は、安心しきっているというか、
自信満々というか、とにかく、とっても良い表情になっていて、Mikoさん同様に、私まで、とっても嬉しいですi-199

いつか又、希希姫に会えると嬉しいワンv-522
[ 2009/02/06 ] [ 編集 ]
来て下さって、有り難うございます<(_ _)>
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
希希姫、元気にしています(^_^)v
[ 2009/02/16 ] [ 編集 ]
こちらこそ、初めまして。
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

希希姫、穏やかな顔になっていますか。
私たちを受け入れてくれたのですね(^_^)v
私たちの心にも、灯りがつき
毎日楽しく過ごしています(*^_^*)
[ 2009/02/16 ] [ 編集 ]
おいで下さって、有り難うございます<(_ _)>
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

希希姫の器量良しが、我が家に来ても変わらなくて
ホッとしました(^_^)v

いつまでも、希希姫の大ファンでいて下さい!
[ 2009/02/16 ] [ 編集 ]
こちらこそ、初めまして。
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

希希姫は、我が家の次女になってからも
大人しく、抱っこが大好きです(^-^)

私も希希パパも、漢字の名前が好きで
長女も漢字でしたので
次女も、どうしても漢字にしたく
この字にしました(^_-)


希希姫、良い表情になりましたか?
すぐに我が家に慣れてくれて
私たちも嬉しいです(^_^)v

次女の希希姫に会って下さいね<(_ _)>
[ 2009/02/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


