現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > アーカイブ - 2009年05月

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  すっかりのご無沙汰でした 

このブログですが、
希希パパがスパム対策等で、慎重(?)に作成したらしく
書き込みが(今のところ私には難しく)
おまけに、スギ花粉で体調が今ひとつ&雑事に追われ、
2月19日から更新出来ず(^^;)でした。

希希タンを応援して下さっている方々に
忘れ去られているのでは・・・と、不安です(/_;)
その後の希希タンは、とっても元気にしていますので
ご安心下さいませ(*^_^*)

お散歩も、随分上手になり、グイグイと歩きます(^_^)v
私たち家族の外出には、
もれなく希希タンがついて来てくれます(^o^)
電車・地下鉄・タクシー・バスと公共交通機関もすべて
クリアーです\(^-^)/
[ 2009/05/31 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(6)
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


