現在訪問中:
2009年2月1日開設以来
総訪問者:
HOME > アーカイブ - 2009年02月

  スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  2度目です 

抜歯した歯 2月19日(木)、2度目の歯石除去と抜歯で、376に行ってきました258
一週間前と同じ様に歯茎に局所麻酔をして、右下、前臼歯を1本抜歯。 636363
折れている犬歯は、全身麻酔で歯茎を切開しなくては抜歯出来ないので
避妊手術の時に、同時に抜歯する事になりました268
[ 2009/02/23 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(0)

  初トリミングしました 

17日(火)に、我が家に来て初めて「トリミング」をしました
(2/9の予定でしたが、トリマーさんが高熱をだされた為)
長女を担当していたトリマーさんに、長女と同じく出張してトリミングをして頂きました
トリマーさんが写して下さった、希希姫の初トリミング後の姿をご紹介します

[ 2009/02/18 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(4)

  #2 サービス会社の選定 

いよいよ、ブログへの第一歩のサービス会社の選定です。五里霧中の中、どこかに決めなければブログもできないので・・・・・   #2 サービス会社選定のはじまりです
[ 2009/02/15 ] 希希のブログ | TB(0) | CM(0)

  歯石除去と抜歯してきました 

2月12日(木)、かかりつけの動物に行って来ました。
歯茎に局所麻酔をして、グラグラになっている右上、前臼歯を1本抜歯しました。

希希ちゃんの抜かれた歯です。
あまりにもちっちゃいので上手に撮れていませんが
上の爪楊枝と比べてください。

今日は、院長先生をガブリッ260

[ 2009/02/13 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(2)

  #1 プロローグ 

「次女の希希です」のブログ作成の苦難に満ちた足跡です
ご参考になる方は多分いないと思いますがこれも、可愛い希希のため・・・ですので51
まず #1 プロローグ です
[ 2009/02/11 ] 希希のブログ | TB(0) | CM(0)

  希希ちゃんが 

< フレームが崩れる、との声がありましたので、見栄えを変えました。>

コメント頂いたMikoさん、enaさん、おむずびころりんさん、RICAママさん、まるぽこの母さん、ご訪問頂いた皆さん、なかなかお返事ができなくてごめんなさい。

この場をお借りして、お詫びとともに、ご訪問いただいた本当に数多くの皆さんにお礼を申しあげます。

その中で、ブログをお持ちの「おむずびころりん」さんと「まるぽこの母」 さんにリンクさせていただきました。
また、あわせて、希希ブログのリンクの場所の見栄えを変えました。
ご確認ください。と希希パパが言っております。

今週の木曜日に希希ちゃんは抜歯と残りの歯石除去です。
そんなこととは、無関係に、朝起きるとお食事をして、後はずーっと大好きな、大好きな抱っこでおねんね。
そして、我々の食事の時には、上の写真のように、Pet Chairでおとなしくしてます。

希希ちゃん応援団の皆さん、どうぞご安心くださいませ!
木曜日の通院後に、状況を皆さんにお知らせする予定です。

よろしくお願いします。

<<希希パパからのお願いです。>>

今回は【続きを読む】はなく、一文で終わりです。
あるブログに、【続きを読む】はクリックしないので、使わない方がベターとあったのですが皆さんはどちらが良いですか?
コメントで、ご意見頂ければ、希希ちゃんともども大喜びしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
とのことです。(私にはどちらでも良いことですが・・)

[ 2009/02/09 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(10)

  歯石を除去しに行きましたよ 

今日(2月5日)、歯石除去のために、動物に連れて行かれました。
病院に行くのは、三度目なのですが・・
では、きれいになったお口を皆さんに見ていただくために、おくちア~ンの画像を
[ 2009/02/05 ] 希希の日記 | TB(0) | CM(4)

  「希希」と書いて、「のの」と読みます 

お恥ずかしいですが、天下無敵のへそ天です!
こんなにリラックスできるのも
CATNAPのスタッフの皆様、応援して下さった皆様、
お世話になった皆様、
仮ママMikoさんのお陰です
本当に皆様は私にとって、言葉にならないですが
(もちろん、人語を話すのは無理ですが)
感謝感謝です。本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
[ 2009/02/01 ] 私の横顔 | TB(0) | CM(8)
私の横顔です

希希
希希姫への道はこちら
わたしのことはこちら

Lc.ツリーコメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブ


